2013年08月27日

バッグだけではなく、ブランド財布もネット通販で購入できます

悲劇に見舞われたタイタニック号の客室の遺品が地上に引き上げられた時、ルイヴィトン製のトランクの内部に水は入っておらず、沈没当時のままの状態だったなどというエピソードが今も語り継がれています。エルメス(HERMES)って、最初はファッションのブランドじゃなくて、高級馬具を作っている工房だったんだ。馬具っていうのは馬に乗るときに使う鞍(くら)や蹄鉄(ていてつ)なんだけど、エルメスが馬具を作っていたのは有名だよ。ルイヴィトンバッグ コピー今でも、アクセサリーなどのモチーフに馬具のデザインが使われてるし、エルメスにとっても、ブランドのルーツとなる馬具工房の歴史を大切にしているんだね。そんなエルメスの創業者は、ティエリ・エルメス。1801年にドイツのクレフェルドに生まれて、1837年、36歳の時にパリに馬具の工房を開業したんだって。ヴィトンが出しているウォレットの定番は、「モノグラム」と「ダミエ」という風に言われているもので、ブランド名を略した「LV」とブラウンの文字があしらわれた品のあるデザインが持ち味です。

際立って多く買われているのはCOACHのハンドバッグだそうです。見た目と使用感を改良することにより、デイリーユースできるブランドバッグの帝王となっています。工房で作られた馬具はクオリティが高く、サービスも良かったから、すぐに有名になって貴族御用達になったそうだよ。1867年、第2回パリ万博の馬具部門で銀賞を受賞して、1878年の第3回パリ万博では金賞を受賞してるよ。今のようなバッグじゃなくて、馬具のときから一流のブランドさんだったんだね。ルイヴィトンバッグ スーパーコピーまるでオートクチュールみたいにデザイン性豊かなブランド、それがヴィヴィアンウエストウッド。色味はビビッドですが、案外コーディネートしやすく使いやすい賢いバッグが支持されています。ルイヴィトンは100年以上もの歴史がある一方で、それほど歴史の中でも超一流としての矜持を持ちながら、抜群にクオリティの高いブームを発表し続けてきたのは誰もが認めるところだ。

クルーズラインとはCHANELのライン物ですが、その字のごとくヨットなどでのクルージング向き、要はお金持ちがバカンス地で華麗に遊ぶために作られた物なのです。近頃はパソコンの利用者だけでなく携帯電話やスマホからバッグをゲットする人が少なくありません。オンラインで気軽にカバンを通信販売で購入する新しい時代になったんだと感じる今日この頃です。ルイヴィトンバッグ 偽物最近ではパソコンの他にも携帯電話やスマートフォンからバッグをゲットする人が増え続けています。インターネットを利用して手軽にカバンを通信販売で購入する時代が来たんだと感じる今日この頃です。CHANELが発表しているニュートラベルラインは、ナイロンで作られているカジュアルさが魅力。愛らしいカラーやデザインで遊び心あふれるバッグは勿論のこと、素朴なものまで幅広く作られています。

http://ft5hu7s1.seesaa.net/article/373162465.html?1377592706
posted by seesaa-ita16 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: